• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ポー&メラ

虎太郎君のお母さんにポー&メラを病院に連れて行ってもらいましたぁ
MOKO
ポー君

MOKO
メラちゃん、今日はワクチン接種やからねぇ

MOKO
お母さん・・・僕を置いて行かないでぇ

MOKO
虎太郎君、お母さん帰ってくるまで一緒に遊ぼう
う、うん

病院から帰って来たら
MOKO
ポー君、そんな隅っこでどうしたん注射痛かったん

MOKO
ううん、メラちゃんの真似してみた
う~ん、ちょっと違うなぁ・・・

MOKO
やっぱり

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
(T_T) 
ポー君、お母さんいなくなって寂しそう…。。。

けど、ポー君はメラちゃんいるから♪

ニアンちゃんはポー君と離れて寂しがってないかなぁ~

二人とも注射よく頑張りました!!
あたし注射器みるのもダメです。
  • 通りすがりのポメ
  • URL
  • 2015年05月24日(日)21:32 [編集]
Re: (T_T) 
通りすがりのポメさんe-343
はい、ポー君はメラちゃんがいますから、大丈夫ですよぉe-287
ふたり共病院の先生に「とってもいい子ですね」って褒められましたe-446
ふたりの里親さんは幸せもんですe-348
  • MOKO
  • URL
  • 2015年05月25日(月)20:04 [編集]

トラックバック