• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

28日の模様

ポー君とメラちゃんのMOKOでの最後の夜で~す
MOKO
もうな最後やからみんなに言うわ
ポー君な、ワテの上に乗ってくんねん

MOKO
もちろんワテは「ババァをなめんなよ」って一喝したんねんで
でもな、ポー君全く聞いてくれへんねん

MOKO
えっ僕Barちゃんに何か悪いことした

MOKO
ポー君、しらばっくれる気やな
わぁ、ニコちゃん

MOKO
みなさん、ポー君は可愛い顔してますけど、やることスケベェ親父ですわ

MOKO
ニコちゃんの告げ口魔

MOKO
ニコちゃんなんか、ニコちゃんなんか・・・

MOKO
大嫌いだぁぁぁぁぁぁぁぁ

MOKO
あぁ、明日から平和や、平和や




メラちゃんは

静かに過ごしています

MOKO
メラちゃん、みなさんに何か言う
うん

MOKO
昨日MOKOおばさんが出掛けてたから、新人さんにもお別れの挨拶してんで
そうなん良かったね

MOKO
多くのみなさんに応援していただいて、私嬉しいです
今まで子供を産んでは取り上げられ、産んでは取り上げられの日々でした
もう産まなくてもいいよって、MOKOおばさんが言ってくれて、ホッとしたの

MOKO
私達ポー&メラ&ニアン、普通に幸せになってもいいですか

ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
待ってました!!更新。 
メラちゃ~ん(T_T)
いっぱいいっぱい幸せにならないとダメだよ!
新しいおうちで大事に大事にしてもらってるかな?心配だよ。。。。。

ポー君は元気いっぱい、
おかまいなしの破天荒っぷり(笑)
心配いらないかな(*^^*)

また里親さまから幸せ頼りがくることを祈って!!

ポー君、メラちゃん、ニアンちゃん、そしてその子供たちが穏やかで平和な日々を送れるように心からずっとずっと祈ってます。

そしてMOKOさんにも幸せがたくさん訪れますように。
また様子見にこさせてください。
ありがとうございました。
  • 通りすがりのポメ
  • URL
  • 2015年06月01日(月)21:27 [編集]
 
みんな
元気に、幸せに
ならなあかんやろうo(^-^)o
頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
ダメなら
家に、来てね(*^-^*)
Re: 待ってました!!更新。 
通りすがりのポメさんe-343
ありがとうございます。
ポー君は何の心配もしていませんねe-348
メラちゃんも里親さん次第で心開いてくれることでしょうe-446
いつでも覗いてくださいねe-454
  • MOKO
  • URL
  • 2015年06月02日(火)18:07 [編集]
 
和田さんe-343
そうですよね、幸せになる為にMOKOに来たんですから幸せにならないとe-287
  • MOKO
  • URL
  • 2015年06月02日(火)18:09 [編集]
 
メラちゃん、ポーちゃん。
本当に良かったね。
きっと幸せになれるよ〜。
ずっと仲良くね。
行ってらっしゃい(*^^*)
  • ルイくんママ
  • URL
  • 2015年06月02日(火)18:49 [編集]
メラちゃん。 
幸せになって元気な笑顔が見れたら良いなぁ。
ポー君は…
なんの心配もなさそう ٩(๑^o^๑)۶
 
ルイくんママさんe-343
ありがとうございますe-466
幸せになって欲しいですよねぇe-446
きっと幸せになってくれると思いますe-287
  • MOKO
  • URL
  • 2015年06月03日(水)19:54 [編集]
Re: メラちゃん。 
ちっちこさんe-343
お久しぶりですe-446
メラちゃん、きっと笑顔になってくれるはずe-287
ポー君はな~んも心配していませんe-348
  • MOKO
  • URL
  • 2015年06月03日(水)20:03 [編集]

トラックバック