• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

31日の但馬ドームフェスティバル

5月31日の但馬ドームフェスティバルの模様で~す
MOKO
多くのお客様に来ていただきました

MOKO
のぼりは何かと目立つので購入しました

MOKO
このポスターも多くの方々に見ていただきました
多くの小学生が自分の財布からお金を出して「可哀想だから」と募金をしてくれました
なんていい子達なんでしょう
感動しました

こちらはドッグダンスの模様
MOKO
フリスビー大会やドッグダンス等々
楽しかったです

グッズの売り上げも良く、売上金は全て保護活動資金になるので、買っていただいたお客様に感謝です

帰ってきたら・・・
MOKO
おBar大丈夫かぁぁぁぁ

MOKO
ハッ

MOKO
息できんかった・・・
ビニールに顔押し付けて寝るなんて・・・やめなさい

ボランティアに来てくださった虎太郎君のお母さん、元バイトのお姉さん、ありがとうございました
楽しかったので、また来年も参加したいと思います

ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
MOKO様、お疲れ様でした!フェス楽しそーう…のぼり可愛く目立ってますね!久しぶりのゆめちゃん、元気そうで嬉しいです、相変わらずオチャメでかわええ!
 
いろんなイベントが開催されてたんですね。
のぼり、かわいくて、とても目につきやすくて素敵ですね。
もっと、もっと保護犬・猫の事をたくさんの方にも、しってもらえればいいですね。
  • こっぽ
  • URL
  • 2015年06月04日(木)19:18 [編集]
 
玉井さんe-343
楽しかったですよ~e-348
来年ものぼり持って参加しよ~っとe-446
Barちゃん、かわええでしょ~e-415
  • MOKO
  • URL
  • 2015年06月04日(木)21:40 [編集]
 
こっぽさんe-343
そうなんですよe-446
この辺の地域で保護活動してるのはMOKOぐらいなんで、いろんな人に知ってもらえるよう頑張っていきますねe-271
先はまだまだ長いですが、『継続は力なり』で頑張りますe-271
  • MOKO
  • URL
  • 2015年06月04日(木)21:44 [編集]

トラックバック