• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

3日のご紹介

  • 2015年06月05日(金) 20:39:03
  • お客様
あゆちゃんで~す
MOKO
あゆちゃん、いらっしゃい

MOKO
あゆちゃんは今日も炭酸泉浴していただきました
いかがですかぁ

MOKO
気持ちいいよ~

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

MOKO
あゆちゃんのお母さんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

ナムちゃんで~す
MOKO
ナムちゃん、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

クーちゃんで~す
MOKO
クーちゃん、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

月ちゃんで~す
MOKO
月ちゃん、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

はなこちゃんで~す
MOKO
はなこちゃん、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

MOKO
ナナちゃんのお母さんがフードを買いに来られて、いただきました
いつもありがとうございますメッチャ美味しかったで~す

MOKO
ぐりちゃん、ぐらちゃんのお姉さんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック