• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

みわちゃん

妊娠猫のみわちゃん
MOKO
ワクチン接種してしまったせいか、はっきりしたことはわかりませんが・・・

MOKO
只今発情中になってしまいました・・・

MOKO
ということで、みわちゃんは7日に里親さんが迎えに来られます

MOKO
避妊手術は必ずしていただきます

MOKO
朝夕みわちゃんのお世話をしていただいたボランティアのFさん
本当にありがとうございました心から感謝します
昨日みわちゃんが日曜日に行くことをお話させていただいて、日曜日最後に会ってお見送りしてあげてくださいとお願いすると、涙が出るので、やめときます。って言われました
一ヶ月近く面倒見てくださってましたので、寂しいでしょうね
みわちゃん、幸せになろうね

このところず~っとサカってます
お部屋に閉じ込めていますので交尾の心配はないですが、凄いです
あの状態を見て避妊手術をしてあげようと思わない人の気がしれません

昨日も知らない方から電話があり
「今までずっと仔猫を産んで面倒だったので、家に閉じ込めてたけどまた仔猫が産まれた。仔猫の里親を探して欲しい。」
「そりゃあ避妊手術しなければ、なんぼでも産まれますわ。」
「そんなことわかってます。」
(わかってるんやったら避妊手術しろやーーーーー
「飼い主さんが避妊手術を怠って産まれた子は飼い主さんが里親を探すべきだと考えますので、ご自身でお探しください。」


先日の依頼された仔猫さんの母猫さん、依頼された方が避妊手術してくださいました
MOKO
お礼にといただきましたありがとうございます
メッチャ嬉しいで~す

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
『仔猫を産んで面倒~』?
『家に閉じ込めてた~』?
はぁ~?!なんだってぇ~?!ですよね!!
生き物の命をこんな軽い気持ちで扱っている大人がいるんですね。
怒りを通り越して、恥ずかしいやら情けないやら…
みわちゃん、あったかいボランティアさんに出会えて良かったね。
幸せになってね!!
  • ナナ母
  • URL
  • 2015年06月05日(金)22:48 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015年06月06日(土)11:35 [編集]
 
ナナちゃんのお母さんe-343
ホンマ何匹殺したら気が済むんでしょうかe-441
自分がやってることに罪の意識はないんでしょうねぇe-443

みわちゃんの里親さんいい人そうなので、きっと幸せになれると思いますe-446
ボランティアさんには心から感謝ですe-466
  • MOKO
  • URL
  • 2015年06月06日(土)20:18 [編集]
 
>仔猫の里親を探して欲しい。

言わなくても分かってると思いますが、兵庫県動物愛護センター但馬支所を紹介したらどうです?

それか、但馬にあるか分かりませんが、地域ネコ活動があれば良いですね。

一方的に上から目線ではよくないです。

コウノトリの標語と同じように共生を考えるべきです。
コウノトリでもなくても 動物の間では共生を聴きます。

お尋ねします。
あなたにとって共生とは何ですか?

仕方なくネコを拾ったり、ペットサロンのついでに里親探しをしてるのですか?
  • ねずみ
  • URL
  • 2015年06月07日(日)13:40 [編集]
 
ねずみさん

> 言わなくても分かってると思いますが、兵庫県動物愛護センター但馬支所を紹介したらどうです?

兵庫県は飼い主の持ち込みは殺処分です。
  • MOKO
  • URL
  • 2015年06月08日(月)18:30 [編集]

トラックバック