• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ご紹介

  • 2015年06月05日(金) 21:39:23
  • お客様
カーリー君で~す
MOKO
カーリー君、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

トニー君で~す
MOKO
トニー君、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

プリン君で~す
MOKO
プリン君、いらっしゃい

MOKO
プリン君は今日も炭酸泉浴していただきました
いかがですかぁ

MOKO
ええ湯や~~~

MOKO
終わったよぉ
あんがとよ

MOKO
プリン君のお母さんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ嬉しいで~す

えいちちゃんで~す
MOKO
えいちちゃん、いらっしゃい

MOKO
えいちちゃんは今日も炭酸泉浴していただきました
いかがですかぁ

MOKO
いい気持ち

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

もぐろう君で~す
MOKO
もぐろう君、いらっしゃい

MOKO
もぐろう君も今日も炭酸泉浴していただきました
いかがですかぁ

MOKO
これは、ええ

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

一時預かりのCoron君で~す
MOKO
Coron君、いらっしゃい

MOKO
僕、オシメされてるの・・・

MOKO
Coron君のお母さんからいただきましたありがとうございます
メッチャ嬉しいで~す

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック