• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

6日のご紹介

  • 2015年06月07日(日) 19:16:40
  • お客様
あんずちゃんで~す
MOKO
あんずちゃん、いらっしゃい

MOKO
あんずちゃんは今日も炭酸泉浴していただきました
いかがですかぁ

MOKO
あぁ、気持ちよぉ

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

MOKO
あんずちゃんのお姉ちゃんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

レオン君で~す
MOKO
レオン君、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

そら君で~す
MOKO
そら君、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

MOKO
そら君のお姉ちゃんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

アンディー君で~す
MOKO
アンディー君、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

シュン君で~す
MOKO
シュン君、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

MOKO
ぷぅにゃん君のお母さんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

MOKO
ブログを見て猫カフェにご来店されたお客様からいただきましたありがとうございます
メッチャ嬉しかったで~すまたいらしてくださいね

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック