• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ニアンちゃん、抜糸

昨日、虎太郎君と虎太郎君のお母さんにニアンちゃんの抜糸に行ってもらいました
MOKO
あれ

MOKO
ニアンちゃん、帰ってきたん
うん

MOKO
ニアンちゃん、元気ないけど大丈夫
うん

MOKO
ニアンちゃん、元気出して
うん

MOKO
ニアンちゃんの抜糸、僕も付いて行ってあげるわ

MOKO
お母さん、僕も一緒に行くわ

MOKO
MOKOおばさん、僕も付いていってあげるね
虎太郎君、ありがとう

MOKO
こ、虎太郎君って、優しい~~~

抜糸が終わって、帰り道
MOKO
虎太郎君、今日はありがとう
うん

MOKO
虎太郎君のお母さんも、ありがとう
うん、いいよ

MOKO
ワ~イ、私ドライブ初めて~~~何しようかなぁ

MOKO
とりあえず、寝よ

虎太郎君と虎太郎君のお母さん、いつもいつもありがとうございます
嬉しそうなニアンちゃんの顔、可愛過ぎます

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
よかったね♪ 
抜糸&カラーとれてスッキリよかったね、ニアンちゃん(*´ω`*)
おめでと~☆
ホントにいい顔してますね!
ニアンちゃんの笑顔に癒されまくりです♪ありがとう("⌒∇⌒")

Facebookにいつもいいね!ありがとうこざいます♪
  • 通りすがりのポメ
  • URL
  • 2015年06月07日(日)20:47 [編集]
 
ニアンちゃん、ホントいい笑顔ですね!!
安心している寝顔も…
ホッとしてるんでしょうね!!伝わって来ます…。
  • ナナ母
  • URL
  • 2015年06月07日(日)21:38 [編集]
Re: よかったね♪ 
通りすがりのポメさんe-343
でしょ、いい顔してるでしょうe-349
Facebookでもヨロシクですe-466
  • MOKO
  • URL
  • 2015年06月08日(月)18:43 [編集]
 
ナナちゃんのお母さんe-343
帰ってくることが決まった時、これでいいのか?と心配してたんですが、ニアンの笑顔を見るとこれで良かったんですよねe-348
  • MOKO
  • URL
  • 2015年06月08日(月)18:47 [編集]

トラックバック