• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

チロちゃん、お家へ

  • 2015年06月08日(月) 19:42:16
  • お客様
6日土曜日にチロちゃんのおじいちゃんとおばあちゃんが来店され、チロちゃんを久しぶりに連れて帰りたいと言われて、チロちゃんお家で一泊することになりました~
MOKO
チロ、帰ろうか
うん

MOKO
やった~~~、お家に帰れる~~~

MOKO
私今からお家に帰れる~メッチャ嬉しい~~~
うんうん、チロちゃん、嬉しいね

MOKO
おじいちゃんおばあちゃん、お家に帰ろう

MOKO
チロちゃ~ん、いってらっしゃ~い

そして、昨日の夕方にまたMOKOへ
MOKO
チロちゃん、どうやった楽しかった

MOKO
楽しかった~~~

MOKO
また帰れる日があったらいいね
うん

ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
え? 
ど~ゆ~ことですか??
お預りしてるということかな?
  • 通りすがりのポメ
  • URL
  • 2015年06月08日(月)21:04 [編集]
チロちゃん(^_^) 
良かったねぇ。なんか顔が明るい。
嬉しかったんだなぁ。
でも、チロちゃん、MOKOさんのお家にも
慣れてきたから…帰って来てからの顔も全然前に比べて悲しそうじゃないし…不安そうじゃないし。なんか、いい感じですよ。
また、帰れたらいいね。チロちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑
 
チロちゃん、つかの間の一家団欒よかったね。
お耳ペタ~ンのチロちゃん、お二人のお顔をみると、いつもほんとうれしそうですよね。

  • こっぽ
  • URL
  • 2015年06月08日(月)21:30 [編集]
Re: え? 
通りすがりのポメさんe-343
そうなんです、チロちゃんは終身お預かりなんですe-287
  • MOKO
  • URL
  • 2015年06月09日(火)17:56 [編集]
Re: チロちゃん(^_^) 
ちっちこさんe-343
そうなんですよ、前ほど落ち込まなくなりましたねe-348
チロちゃんは頭のいい子なんできっと自分の置かれている状況はわかってくれてると思いますe-441
この前はおじいちゃんの調子が良く、おばあちゃんが「一日連れて帰ろうか?」っておじいちゃんに聞くと、「うん、連れて帰ろう」ってことになったんです。
チロちゃん、また帰れたらきっと嬉しいでしょうねe-446
  • MOKO
  • URL
  • 2015年06月09日(火)18:03 [編集]
 
こっぽさんe-343
ホント良かったですe-446
おふたりを見つけた時のチロちゃんの目はキラリ~ンe-420と輝きますよe-446
  • MOKO
  • URL
  • 2015年06月09日(火)18:51 [編集]

トラックバック