• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ご紹介

  • 2015年06月09日(火) 19:13:57
  • お客様
キキ君で~す
MOKO
キキ君、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

くう也君で~す
MOKO
くう也君、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

捨て猫ちゃんで~す
MOKO
捨て猫ちゃん、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう
捨て猫ちゃん、飼ってもらえることになって良かったね

MOKO
うん、良かったぁ
この子みたいに保護した人が家族として迎えてあげるのが一番いいですね
このお客様のおうちにはワンちゃんもいるそうですが、一緒に飼うって仰ってました
こんなに可愛いから、お父さんもメロメロでした

MOKO
猫カフェのお客様からいただきましたありがとうございます
メッチャ嬉しかったで~す

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
泣きました 
捨て猫さんまで、、

もこさんみたいなペットサロンが増えるよう、
遠方ではありますが
ご活動を見守り、
まわりにリピートしまくりますね!

保護していただいた方にも、ありがとうございます。
保護してもらえて本当に幸せだよって、表情から涙がでるほど伝わります。

本当に良かった!
  • のら
  • URL
  • 2015年06月15日(月)19:54 [編集]
Re: 泣きました 
のらさんe-343
この子は幸せです!こんな可愛い子を棄てるなんて信じられませんe-442
のらさん、ず~っと見守っててくださいねe-446
  • MOKO
  • URL
  • 2015年06月15日(月)20:43 [編集]

トラックバック