• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ご紹介

  • 2015年06月14日(日) 20:44:27
  • お客様
おさ君で~す
MOKO
おさ君、いらっしゃい

MOKO
おさ君は今日も炭酸泉浴をしていただきました
いかがですかぁ

MOKO
最高

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

MOKO
おさ君のお母さんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

はなこちゃんで~す
MOKO
はなこちゃん、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

クッキー君で~す
MOKO
クッキー君、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

サクラちゃんで~す
MOKO
サクラちゃん、いらっしゃい

MOKO
サクラちゃんは今日も炭酸泉浴していただきました
いかがですかぁ

MOKO
メッチャいい気持ち~~~

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

MOKO
サクラちゃんのお母さんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ嬉しいで~す

ホテルに連泊中のティアちゃんで~す
MOKO
ティアちゃん、今日もそこにいるん

MOKO
うん
お部屋に帰る

MOKO
う~ん、かえろっかなぁ

MOKO
あぁ、落ち着く~

MOKO
ボランティアのFさんにいただきましたありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック