• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ポー&メラ正式譲渡

昨日の夕方、ポー君とメラちゃん、お父さんとお母さんが正式譲渡の為、遠いところご来店いただきました

MOKO
あれもしかして・・・

MOKO
この中にいるのは、ポー君とメラちゃん

MOKO
ふたりが、里帰りしてくれた~~~

MOKO
ポー君メラちゃん、おかえり~

MOKO
わ~い、久しぶり~

MOKO
楽しい~~~

MOKO
メラちゃん、幸せ
うん、幸せ

ポー君は・・・
MOKO
聞くまでもないか・・・

MOKO
メラちゃん、メラちゃんの良さをわかってくれる里親さんでよかったなぁ
うん、良かった~

MOKO
あぁ僕眠くなってきちゃったぁ

MOKO
私も

MOKO
あぁ、もう行っちゃう

MOKO
ポー君もメラちゃんも元気で長生きするんやで
うん、わかった

MOKO
私もいつかきっと行けるはず・・・

ポー君メラちゃん、里親さんのYさん昨日は遠いところありがとうございました
お父さんとお母さんが幸せそうな笑顔でポー&メラのお話をされてました
ポー君とメラちゃん、充分な愛情をもらっています
ふたりは何の心配もいりません

Yさん、ふたりのこと、どうぞよろしくおねがいします

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
よかった! 
ニアンちゃんとポー君の再会の喜び状況が目に浮かびます(*´ω`*)
けど再びお別れ(;_;)/~~~切ない…

ポー君、メラちゃん、
幸せを手にできてホントによかったね♪
  • 通りすがりのポメ
  • URL
  • 2015年06月14日(日)22:09 [編集]
Re: よかった! 
通りすがりのポメさんe-343
いつも暖かく見守ってくださり、ありがとうございますe-466
  • MOKO
  • URL
  • 2015年06月15日(月)20:33 [編集]

トラックバック