• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ニアンちゃん、気になる~

MOKO
あぁぁ、気になるわぁぁぁ

MOKO
あぁ・・・見に行きたいなぁ・・・

MOKO
あぁ・・・どうしよう

MOKO
あぁ・・・あかん、やっぱ見に行こう

MOKO
わぁ、ちっちゃいなぁ

MOKO
あんたらお母さんは

MOKO
そっかぁ、お母さんいてないんやぁ

MOKO
あっ、あかん

MOKO
みんなと一緒におりよ

繁殖屋にいた時の血が騒ぐのか、ニアンちゃんは仔猫さん達が気になってしょうがありません
ニアンちゃんに育てて欲しいけど、仔猫さん達はまだワクチンも打ってないから無理やなぁ・・・

仔猫さん達はミルクをよく飲んでくれますが、仕事中なかなか授乳できません
夕方はFさんにミルクボランティアで来てもらってるので助かっていますが、午前中、もしくは3時頃に一時間程ミルクボランティアに来てくださる方はいらっしゃいませんかぁ

MOKO
時間がないので、手抜きしてあげてます

MOKO
仔猫さんに授乳できる貴重な体験ですよ~

MOKO
かわええですよ~

是非期間限定ミルクボランティア、やってみてくださ~い

ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
子猫さんメチャクチャ可愛いな(^-^)
ニアンちゃんも
可愛い
ニアンちゃん
おっぱいが
でたりするかも?

ニアンちゃん 
母性本能ですかね??

一緒にしたら育ててくれるのかな??

お近くだったらやりたかったです( 〃▽〃)

そして毎日ニアンちゃんとも♡♥
  • 通りすがりのポメ
  • URL
  • 2015年06月17日(水)22:11 [編集]
 
うちの子も子猫の声に反応します
繁殖屋で何回も赤ちゃんの声を聞いてきたからでしょうね…
近かったら…(⌒-⌒; ) 
行きたい。
MOKOさんち遠い。
遠くても、何か協力できることあれば
教えてくださいね。
 
二アンちゃん。
お母さんの眼差しで仔猫ちゃんを見てますね。
もぉ〜二アンちゃん可愛すぎ♡
  • ルイくんママ
  • URL
  • 2015年06月18日(木)19:53 [編集]
Re: ニアンちゃん 
通りすがりのポメさんe-343
繁殖屋で多くの子達を産んでたんで、血が騒いでるんやと思いますe-351
ちゃんと育ててくれると思いますよe-348
ミルクボランティア、近かったらねぇe-330残念e-263
  • MOKO
  • URL
  • 2015年06月18日(木)20:06 [編集]
 
ゆっきーさんe-343
やっぱりe-3
産むことしかやってこなかったんですもんねぇe-441
  • MOKO
  • URL
  • 2015年06月18日(木)20:10 [編集]
Re: 近かったら…(⌒-⌒; ) 
ちっちこさんe-343
遠いですよねぇe-351
何かありましたら、必ず声掛けますねe-466
  • MOKO
  • URL
  • 2015年06月18日(木)20:14 [編集]
 
ルイくんママさんe-343
わかりますe-3
見守ってる感半端ないですよ~e-349
  • MOKO
  • URL
  • 2015年06月18日(木)20:19 [編集]
 
和田さんe-343
ごめんなさい、和田さんからのコメントに気づいていませんでしたe-351
仔猫、メッチャ可愛いですよ~e-415
ニアンちゃんは、きっとおっぱい出るでしょうねe-287
  • MOKO
  • URL
  • 2015年06月20日(土)19:18 [編集]

トラックバック