• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ワンニャン譲渡会開催決定

7月12日までこの記事が一番上にいますのでよろしくお願いします

今年はいろんなイベントに参加して里親さんを見つけるぞ~と意気込んでいましたが、ワンニャン連れとなるといろいろ規制などもあり、うまくいきません
そこで、『自分でイベントをつくればいいやん 』という発想になり、

MOKO主催のイベントを開催することとなりましたぁ

日時は7月12日(日) 10時~15時 です 

MOKO

同時にフリーマーケットも開催予定します。
フリーマーケットしたいなぁと思ってらっしゃる方、この機会に是非申し込んでくださいね
出展料は格安の¥500です。

ふれあい広場ではイッコ&ニコ、ニアン、etc、が皆様のお越しをお待ちしております。

多くの方々に来ていただいて、そして知ってもらいたいです

そして何より
MOKO
この子達に

MOKO
新しい家族を

MOKO
見つけてあげたい

チャリティーグッズ販売やワンニャンのおやつ等々、いろんなものを販売する予定です。
売上は全て保護活動費にさせていただきます

MOKO主催の初イベント、是非是非いらしてくださいね

ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
行きたいけど、文字小さくて場所が分からないにゃー
  • ねずみ
  • URL
  • 2015年06月20日(土)14:41 [編集]
 
もこさん、、!

相変わらず、本当に尊敬しますm(__)mその、行動力!
自分がやればいいやん、て、なかなかできない、わかってても。
本当にすごい勇気と愛です。
自分なんてまだまだと感じました!まだまだひよっこ、もっともっと動物の幸せのお手伝いをしたい!

私事ですが、ある動物保護団体さんの活動を絵で紹介させていただく機会を頂けました。
やりたかったことなんで、
もちろんボランティアで(*^^*)

人見知りで臆病な自分なりの、動物への恩返しの手段が見つかったかも?
もこさんにはまだまだおよびませんが、
背中を追いかける気持ちにいつもさせていただいてます。
7月12日、めっちゃ行きたいけど締め切りがかぶるかも(;_;)

でも、普通の日にもこさんとこにひょっこりいくかもしれません( ̄ー ̄)

譲渡会、まわりにリピートしますね!
  • のら
  • URL
  • 2015年06月27日(土)22:24 [編集]
 
のらさんe-343
そんな・・・私なんか尊敬に値する人間違いますよe-351
なんとかみなさんに助けてもらいながらやってますe-466
のらさんも頑張ってますね!私も頑張りますねe-271
7月12日、もし都合がつけば是非~~~~~e-459
  • MOKO
  • URL
  • 2015年06月28日(日)20:29 [編集]
 
嬢渡会開催のポスターをコピーして、店でお知らせさせていただいてます。お許しも得ずにすみません。
一人でも多くの方が足を運んでくれますように・・・。
  • ナナ母
  • URL
  • 2015年07月07日(火)10:46 [編集]
 
ナナちゃんのお母さんe-343
マジですかぁぁぁぁぁe-2
メッチャ嬉しいですe-349
許しなんて全くいりませんから、じゃんじゃん宣伝してくださいe-466
あぁ、いい人やぁe-446
  • MOKO
  • URL
  • 2015年07月07日(火)20:13 [編集]

トラックバック