• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

先月の仔ニャンズさん

ミロちゃんのお母さんとお兄ちゃんが今の仔ニャンズに会いに来てくださいました~

MOKO

MOKO

仔ニャンズに会いに来てもらったのに、何故か・・・
MOKO
ニコが・・・

MOKO
お兄ちゃんに猛アピール
なんでやねん

ミロちゃん、と~っても可愛がってもらってて、MOKOおばさんもと~っても嬉しいです
ミロちゃんのお父さんからの写真で~す

寝方が…可愛い過ぎて(^^;;思わず…送りました。
MOKO

MOKO
あぁ、キャバイイ~

MOKO
ミロちゃんのお母さんからお礼にといただきましたありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

ミロちゃんファミリー、7月12日、イベント会場で待ってま~す

ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック