• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ニアンちゃんvsCoron君

一時預かりでご来店のCoron君で~す
MOKO
Coron君、いらっしゃい

MOKO
あっ、ニアンちゃん、おはよう

MOKO
わぁ、Coron君、いらっしゃい

そこへ、きぃちゃんとさくちゃんが
MOKO
キャー、Coron君って可愛い
ホント、可愛いね
あ、ありがとうございます

MOKO
じゃぁねぇ
へっ・・・

MOKO
ちょっとぉ、Coron君、デレデレしない
してないよぉ

MOKO
正直に言ってみ
あっ、は、はい、してました

本当は・・・
MOKO
無茶苦茶仲良しのふたりなんです

MOKO
Coron君のお母さんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ嬉しいで~す

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
ニアンちゃん♪ 
ニアンちゃんは誰とでも仲良くなれる感じかな??
笑顔がかわいい( *˘╰╯˘*)♥
  • 通りすがりのポメ
  • URL
  • 2015年06月22日(月)22:37 [編集]
Re: ニアンちゃん♪ 
通りすがりのポメさんe-343
そうですね、誰ともいい関係が築けてますねe-287
とってもいい子ですよe-348
最近いい顔になってきましたe-446
  • MOKO
  • URL
  • 2015年06月23日(火)19:08 [編集]

トラックバック