• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

子猫さん卒業と入学

MOKO
おやすみのところすみません・・・
ろくくん、行くよ~

MOKO
僕ひとりだけ
うん

MOKO
以前から次の子はMOKOからと決めてもらってたM様、ロクロウ君をよろしくお願いします

MOKO
Mさんから、「育ててくれてありがとう」と寄付金をいただきましたありがとうございます
残ってる子達の離乳食代にさせていただきます

入学はこちらの兄弟
MOKO
ピーちゃんと

MOKO
なさくん(仮名)
この兄弟はある方が育ててくださってて、今日お迎えに行ってきました
猫カフェのお客様と以前一緒に見に行って、ピーちゃんの里親を希望され、今日シャンプーをしてそのまま譲渡となりました

MOKO
W様、ピーちゃんをよろしくお願いします

MOKO
こんないいお部屋を用意してもらいました

MOKO
今頃きっと可愛がわれてるんやろなぁ

MOKO
先住鳥のふくちゃんで~すふくちゃん、ピーちゃんのことよろしくね

MOKO
Wさんからオムツと寄付金をいただきましたありがとうございます
保護ワン、保護ニャンの為に使わせていただきます

さてさて、ひとりぼっちになっちゃった、なさくん
MOKO
なさくんの里親さんになってくださる方はいらっしゃいませんかぁ

MOKO
情けない顔したなさくん・・・よろしくお願いします

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック