• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

道々三姉妹

3日にお迎えに行った、道端ではなく、道々三姉妹で~す
MOKO
いっぱいの手土産をもらって、夜に車を走らせ帰ってきましたが、まぁなんとメッチャ静かでお利口さんでした

MOKO
キャリーから出してあげると、大喜び

MOKO
カレンも

MOKO
ジェシカも

MOKO
アンジーも
と~ってもいい子達です

頂いた物は
MOKO
美味しそうなお菓子

MOKO
バザー用のお洋服・・・メッチャ可愛い手作り服

MOKO
ペットシーツとたくさんのフード、ゆめBarちゃんの処方食まで・・・
ありがとうございます

MOKO
アンジーは撫でてあげるとすぐにお腹を見せてくれます
それで気付きました

MOKO
アンジーのお腹には、少なくても2回は切ったであろう傷がありました

MOKO
ジェシカは

MOKO
ジェシカにもありました

MOKO
カレンは

MOKO
何じゃこれ

MOKO
何が起こった

繁殖屋放棄なので避妊手術の跡ではないです。
おそらく、帝王切開の跡でしょう。
こんな小さな子達のお腹を何回も切り刻んで、子供産まして、帝王切開できなくなるとポイッですか
ほんま、繁殖屋って人間のクズです
『繁殖屋なんて無くなって欲しい』 心からそう思います

今週は、動物病院や人間の病院や、譲渡会の準備などで、MOKOおばさんはお店を留守にすることが多くなると思います
お店は営業しておりますが、ご迷惑をお掛けすることもあると思います、よろしくお願いします

譲渡会まであと一週間しかない~~~
焦るーーーーー

ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
ホントむかつく! 
繁殖屋なんてホント消えてほしい!!
今すぐに。

みんな小さな体で過酷な日々を送らされて…
必ず幸せになってほしいです(T_T)
  • 通りすがりのポメ
  • URL
  • 2015年07月06日(月)00:30 [編集]
 
なんじゃそりゃ!?
無抵抗な無邪気な子を…
こんな目に遭わせたそいつの腹も切り刻んでやりたい!
Re: ホントむかつく! 
通りすがりのポメさんe-343
ホント消えて欲しいですよね!
幸せになれるお手伝い、頑張りますので応援してくださいね~e-446
  • MOKO
  • URL
  • 2015年07月06日(月)20:16 [編集]
 
ゆっきーさんe-343
なんじゃこれ?でしょe-442
金儲けの為ならなんでもするんかぁぁぁe-262
それなら私は質素な生活でいいe-441
  • MOKO
  • URL
  • 2015年07月06日(月)20:29 [編集]
 
ひどさのあまりに言葉になりません!

カレンちゃんに一目惚れですわ🎵
我が家に嫁にこないかーい(ノ´∀`*)

皆が幸せになりますように!と
短冊に祈りをこめて…
  • URL
  • 2015年07月06日(月)23:30 [編集]
 
コメントくださった方e-343
繁殖屋は最低です!
カレンちゃん、とってもいい子ですよe-287
良かったら是非e-348
  • MOKO
  • URL
  • 2015年07月07日(火)19:49 [編集]
 
酷い人間がいるんですね!
こんな何も抵抗できない子に可愛そうすぎます!
お金儲けできなくなったらポイですか!

アンジーちゃん♪
可愛すぎます(〃▽〃)
うちの次女になりませんか♪
  • ポコのママ
  • URL
  • 2015年07月10日(金)13:28 [編集]
 
ポコちゃんのお母さんe-343
ペット業界の裏側は残念ながらこんなものですe-263
この子達はレスキューしてくれたボランティアの方々のおかげで命が繋がりました。
ほとんどの子は棄てられて亡くなっています。
何のために産まれてきたのか・・・
縁あってMOKOに来た子達はみんな幸せになって欲しいですe-446
アンジーちゃん、次女にしてやってくださ~~~~いe-459
  • MOKO
  • URL
  • 2015年07月10日(金)20:09 [編集]

トラックバック