• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

なさくん、合流

イベントで使う長机を探しておりまして、なかなか安くていいのがなく・・・
レンタルしようかと思いレンタル屋さんに聞きに行ったら、なんと1脚¥1000-らしく、4~5脚借りると結構なお値段になるし・・・
これから先譲渡会を続けてやっていく予定なので、思い切って中古品を買おうと思いネットで探していたら
なんと、なんと、ありました、ありました
1脚¥1500-で3脚ありますとのこと
引取りに来る人限定

で、今日MOKOおばさんは神戸市須磨区までモコ号で引取りに行ってきました~
MOKO
こんないい物本当に¥4500-でいいんですかぁ
いいですよ
まぁ、なんていい人なんでしょう

MOKO
メッチャいいお買いものができました~

で、今日は美容は開店休業ということで、新人さんに仔ニャンズを洗ってもらいました
すみちゃんで~す
MOKO

メヤニ―くんで~す
MOKO

ぺちゃちゃんで~す
MOKO
シャンプー後でみんなご機嫌斜めなのか、緊張してるのか・・・
実物は、もっともっと、すっげぇかわええんです
譲渡会、会いに来てやってくださ~い

みんなエイズ陰性でしたので、なさくんを合流させようと思います
(なさくんはMOKOに来たその日にシャンプーしてるので、今日はシャンプーなしです)
056 (400x300)
なさくん他の子達と遊ぶ

057 (400x300)
えっ、いいの
うん、いいよ

011 (400x300)
さぁ、なさくん、みんなと仲良くね
う、うん

014 (400x300)
みんな~、よろしくねぇ

012 (400x300)
だ、大丈夫かなぁ
大丈夫、大丈夫

MOKO
はい、頑張って

MOKO
わぁ、なさくんや、なさくんや~
は、はじめまして

MOKO
なさくん、一緒に遊ぼう
う、うん

MOKO
なさくん、こっちこっち

MOKO
えい、やぁ、とぉ
とぉ

MOKO
私も行くわよぉ
は、はい

合流は全く問題無しでした~

譲渡会ではこの仔達の遊んでる姿や、寝てる姿を好きなだけ見てもらうこたができます
是非是非、多くの方に来ていただいて、保護活動のこと、知って欲しいです

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック