• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

新種の動物アンジーちゃん

譲渡会で一番人気になること間違いないアンジーちゃんで~す
お腹を切り刻まれても純真無垢なアンジーちゃんにおやつをあげてみました
MOKO
アンジーちゃん、ど~ぞ

MOKO
わらひ(私)、おくひひいはいから(お口小さいから)

MOKO
はべれうかなぁ(食べれるかなぁ)

MOKO
食べれる、食べれる
ひゃあ(じゃあ)、はんはってみる(頑張ってみる)



新種の動物アンジーちゃん ムチャクチャ可愛いんですけど・・・
生アンジーに会いに譲渡会にいらっしゃいませんか

金曜日病院に道々三姉妹の血液検査&フィラリア検査&ワクチン接種に行ってきます
どうぞ、三姉妹とも何もありませんように・・・

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
アンジーちゃん 
可愛い***ヾ(≧∇≦)ノ"***
なんとも言えない癒し系ですね。
素敵な素敵な里親さんに出会って欲しいなぁ〜。
Re: アンジーちゃん 
ちっちこさんe-343
可愛いですよ~、まるでぜんまい仕掛けのおもちゃみたいですe-349
アンジーちゃんを見た人は全員メロメロですe-415
明日はアンジーDayになりそうですe-454
  • MOKO
  • URL
  • 2015年07月11日(土)21:07 [編集]

トラックバック