• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

初譲渡会の結果発表

7月12日、MOKO主催、初の譲渡会でした

7月12日現在でMOKOおばさんの里子も入れて、ワンちゃん10頭、ニャンコさん19匹、計29匹でした
個人ボラティアの域をかる~く超えてます

よ~し、頑張るぞ~
MOKO
いざ、出陣

さすが、晴れ女暑過ぎるほどのいい天気
MOKO
のぼりを立て

MOKO
テントを張って

MOKO
グッズを

MOKO
並べて

MOKO
ワンちゃんのふれあい広場にブルーシートを敷きつめて

MOKO
ちょっとしたドッグラン

MOKO
みんな大喜び

MOKO
ニャンズふれあい広場は、ホント大盛況でした

MOKO
ニャンズ大好きブランさん何度ニャンズ部屋に入っていったか・・・

MOKO
ブランさん、ホントニャンズが好きやねぇ

ビックリするくらい多くの方に来ていただいて、本当に感謝です
おそらく、300人ぐらいの方が来てくださったと思います
いや、それ以上かな

里親さんが決まった子達は
MOKO
乳飲み子から育てた仔達と、なさくん

MOKO
つい先日保護した仔ニャンズさん
仔ニャンズは全員里親さんが決まりました~
ホッ

続きまして~、この方
MOKO
あのな、ちょっと前に言ったけどな、私正式に決まってん

MOKO
私な、Coron君家の子になんねん

続きまして~昨日あまりの嬉しさにちょっとフライングしましたが
MOKO
MOKOに来て3年目の夏、やっとやっと、しろべぇをお願いできるご家族が登場しました~
しろべぇがもう二度と棄てられない為に、中型犬以上の飼育経験者でないと譲渡しないし、飼育経験の無い方からお話が来てもこちらから断ってました
元獣医さんで、大型・中型犬の飼育経験がおありで、ご家族全員が、しろべぇを可愛いと・・・
私が、しろべぇのマイナス面を言いましたが、全く動じられませんでした
何より、しろべぇが感じたのか、今までのお見合いと全く態度が違ってました
こんな嬉しい日がくるとは
大声出して喜びました
嬉しくて、そしてしろべぇ今までよく頑張ったと、涙が出ました
私も頑張った、MOKOにかかわったスタッフもボランティアさんもみんな頑張った、でもしろべぇが一番頑張ったと思う
頑張ったみんなの為に幸せになってくれ

お家の仕事の都合上来月末ぐらいの譲渡になります
それまでご家族でちょくちょく会いに来てくださるそうです

合計10頭に里親さんが決まりました~

里親様、ありがとうございました
順次譲渡に行かせてもらいますので、よろしくお願いします

そして、多くのお客様&里親様が来てくださいました
MOKO
ナナちゃんのお母さん、ありがとうございました

MOKO
プリン君のお母さん、ありがとうございました

MOKO
こちらも、ありがとうございました

MOKO
あゆちゃんのお母さん、ありがとうございました

MOKO
なさくんの保護主さん、ありがとうございました

MOKO
ブランさんのお母さん、ありがとうございました

MOKO
月ちゃんのお母さん、ありがとうございました

MOKO
ティンクちゃんのお姉ちゃん、ありがとうございました

MOKO
ブログを見てもらってる京都の方、ありがとうございました

MOKO
ライムちゃんのお姉ちゃん、ありがとうございました

MOKO
仔ニャンズの保護主さん、ありがとうございました

MOKO卒業生のコマちゃん&お母さん、シュン君&お父さん&お母さん、すーちゃん&お父さん&お母さん、来てくださってありがとうございました

風太郎君とお母さん
MOKO

月ちゃんとお母さん
MOKO
そらちゃんとごんちゃんのお父さんとお母さん、Fさん、Coron君のお父さん、ぐりちゃん&ぐらちゃんのお姉さん、ジージ君とアンリちゃんのお母さん、元バイトの姉さん、仔ニャンズの保護主さん、朝早くからお手伝いしてくださってありがとうございました

初めての譲渡会、不安でいっぱいでしたが、皆様のお陰で大盛況でした
心より感謝致します。
「定期的にされるんですか?」というお声がありましたので、今後も続けていきたいと考えております。
今後共どうぞよろしくお願い致します

本当にありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
mokoおばさん、お疲れさまでした(^ー^)大盛況でよかったですね獷
お手伝いくださった方々や数々の差し入れなど見て、こんなにも応援してくださる方が大勢いて感動して涙が出そうになりました(T-T)

ニアンちゃん、まさかのcolonちゃん家やなんて
こんな幸せが待ってたんやね
そしてしろべえ
長く辛い日もあったけど、この日の為やったんやね元獣医さんならみんな安心やわ

とにかくたくさんの里親さんが決まってよかったです獷
私も行きたかったなぁ(*^-^*)
  • あきらん
  • URL
  • 2015年07月14日(火)00:26 [編集]
わぁ~い(*≧∀≦*) 
すごいすご~い!!
ホントにお疲れ様です♪
いつもホントにすごいなぁ~とブログを見させてもらってますが。
私も近くならおてつだい行きたかったです(;>_<;)

ニアンちゃん♡♥
ずっとCoron君といれるんですか??
ものすご~~~~~く嬉しい♡
あぁ…ホントによかった♪
なんか安心して眠れます(笑)

ところでポー君とメラちゃんも元気にしてますか?

これからも頑張ってください!
と、軽々しくは言えないですが影ながら応援してます!!!
  • 通りすがりのポメ
  • URL
  • 2015年07月14日(火)01:26 [編集]
お疲れ様でした&良かったですね~!! 
沢山の親御さんが見つかったとの事、本当に良かったです。
せっかくこの世に可愛がられて幸せになる為に産まれてきたのですから。
mokoさん含め、ボランティアの方達の行動力には感心させられる事ばかりです。
私もブログを拝見させて頂いて何か行動に移さなければと刺激を受けるばかりです。
沢山の幸せが続きます様に。














  • ミキティ〜☆
  • URL
  • 2015年07月14日(火)07:56 [編集]
 
もこさん、わんにゃんずさん、
本当にお疲れ様です!

ブログ感動しました、、

本当に本当に暖かいです。

こんな気持ちを広めたいです。

しろべえ、良かった!
もこさんも本当に大切にされてきたから、出会いにツナがったのですね。

本当に良かった!イベント成功も、本当に良かった!
  • のら
  • URL
  • 2015年07月14日(火)11:56 [編集]
 
本当に本当に良かったですね
お疲れ様でした。
  • ティンヴェルルまま
  • URL
  • 2015年07月14日(火)13:18 [編集]
 
あきらんさんe-343
ありがとうございますe-466
今回の譲渡会、やって良かったですe-446
みんな幸せになる為に生まれてきたんですからe-287
あきらんさん、次回は是非お手伝いに来てくださいね~e-348
  • MOKO
  • URL
  • 2015年07月14日(火)19:55 [編集]
Re: わぁ~い(*≧∀≦*) 
通りすがりのポメさんe-343
ありがとうございますe-466
ニアンちゃん、MOKOが全面的にフォローしますのでもう二度と帰ってくることはないでしょうe-348
今まで通り当分は週二回MOKOに来てくれますし、安心ですe-446

ポー君とメラちゃんも元気にしてますよe-287なかなか紹介できなくてごめんなさいe-351
  • MOKO
  • URL
  • 2015年07月14日(火)20:00 [編集]
Re: お疲れ様でした&良かったですね~!! 
ミキティ〜☆さんe-343
ありがとうございますe-466
里親さんありきなので、里親さんに感謝ですe-466
ミキティ~☆さん、是非MOKOのボランティアにいらしてくださいe-446
  • MOKO
  • URL
  • 2015年07月14日(火)20:04 [編集]
 
のらさんe-343
ありがとうございますe-466
しろべぇが決まるなんて、奇跡ですよ、奇跡e-420
里親さんに感謝ですe-287
譲渡会、大成功、ホント嬉しいですe-287
  • MOKO
  • URL
  • 2015年07月14日(火)20:11 [編集]
 
ティンヴェルルままさんe-343
ありがとうございますe-348
ホント、良かったですe-287
  • MOKO
  • URL
  • 2015年07月14日(火)20:14 [編集]
凄い***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ 
大盛況だったんですね。
良かった。
二アンちゃん…密かにcoronちゃんと仲良しだから、
一緒のお家なら良いなぁ〜と思ってました。
すごく嬉しいです。
それにそれに…しろべぇ、
MOKOさんとの事があって勝手に心配
してましたが…。
本当にに本当に良かった。
元獣医さんなら安心ですよね。(=^_^=)
MOKOさんがキチンとした考えの方やから
そういう里親さんと巡り会えたんだと
思います。
本当に沢山の絆が結ばれて良かった。
おめでとうございます。バンザイ ٩(๑^o^๑)۶
Re: 凄い***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ 
ちっちこさんe-343
そうなんですよ、メッチャ大盛況であっという間に終わったって感じでしたねe-348
多くの方々と縁があってMOKOから里子に行きますe-287
みなさんに助けてもらいながらこれからも続けていきますe-348
  • MOKO
  • URL
  • 2015年07月19日(日)19:52 [編集]
 
お久しぶりです^^
最近ばたばたしてて、なかなかMOKOさんのブログ見る事ができなかったんですが…
久しぶりに見てびっくりしました~!しろべぇ決まったんですね~うちもめっちゃ嬉しいです~!!しろべぇおめでとうー^^
  • コニ
  • URL
  • 2015年07月24日(金)09:21 [編集]
 
コニ~e-343
ありがとうe-348
マジでメッチャ嬉しかった~e-349
また会いに来たって~e-446
  • MOKO
  • URL
  • 2015年07月24日(金)19:53 [編集]

トラックバック