• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

13日のご紹介

  • 2015年07月14日(火) 21:51:45
  • お客様
ポノちゃんで~す
MOKO
ポノちゃん、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

MOKO
ポノちゃんのお母さんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

チャッピー君で~す
MOKO
チャッピー君、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

一時預かりでご来店のCoron君で~す
MOKO
Coron君、いらっしゃい

MOKO
ニアンちゃん、僕ん家来るん
うん、行けることになってん

MOKO
やった~~~

MOKO
僕ん家に来たら、僕がボスやからなぁ

MOKO
うん、わかったぁ

MOKO
Coron君のお母さんからいただきましたいつもいつもありがとうござます
メッチャ嬉しかったで~す

ホテルにご来店のポチ君で~す
MOKO
ポチ君、いらっしゃいいつも通りでね

MOKO
あいよ

ホテルのご来店のもぐろう君で~す
MOKO
もぐろう君、いらっしゃいいつも通りにね

MOKO
うん

ホテルにご来店のぴよちゃんで~す
MOKO
ぴよちゃん、いらっしゃいいつも通りにね

MOKO
はい

ホテルにご来店のミミちゃんで~す
MOKO
ミミちゃん、いらっしゃいいつも通りにね

MOKO
うん

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック