• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

15日のご紹介

  • 2015年07月19日(日) 20:44:04
  • お客様
ブログの更新が遅れておりますが、みんな元気ですよ~

Coron君で~す
MOKO
Coron君、いらっしゃい

MOKO
Coron君は今日初炭酸泉浴していただきました
いかがですかぁ

MOKO
なんか、いい感じ

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

ホテルに宿泊中のポチ君で~す
MOKO
ポチく~ん、笑って~

MOKO
あいよ~
キャッ可愛い

MOKO
終わったよぉ
さっきいい顔しすぎたなぁ

MOKO
これくらいにしとったろか
充分です

ぐりちゃんで~す
MOKO
ぐりちゃん、いらっしゃい

MOKO
ぐりちゃんは今日も炭酸泉浴していただきました
いかがですかぁ

MOKO
今日もいいお湯です

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

ぐらちゃんで~す
MOKO
ぐらちゃん、いらっしゃい

MOKO
ぐらちゃんは今日も炭酸泉浴していただきました
いかがですかぁ

MOKO
今日は長湯できる気分やぁ

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

美容後のおふたりさん
MOKO
あぁ、可愛い~

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック