• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

しろべぇにお客様

しろべぇに里親さんが決まって、元トリマーのお姉さんがお祝いに来てくれました
MOKO
べぇやん、良かったなぁ
うん

MOKO
トリマーのお姉さん、元気やった僕、いろいろあったんやで
うん、元気やったよべぇやんのことはブログ見て知ってるよ

MOKO
そっかぁ、僕のこと見守ってくれてたんやぁ

MOKO
僕もトリマーのお姉さんに負けんぐらい幸せになるからね

MOKO
今日は僕に会いにきてくれてありがとう

MOKO
元トリマーのお姉さんにいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ嬉しかったで~す

そして、お昼から里親希望さんが来てくださいました
MOKO
やった~、僕の新しい家族や~

MOKO
お兄ちゃん、よろしくね

MOKO
アッ、そうや

MOKO
お兄ちゃん、外で男同士の話せえへん
よっしゃ

MOKO
お兄ちゃん、実は僕去勢してるから男でも女でもないねん

MOKO
そんなことどっちでもええがな、それより今日から君の名前は『しろ』や

ということで、しろべぇの新しい名前は『しろ』になりました~

ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
しろべぇ君の笑顔、ほんとうれしそうですね。
素敵な皆さんと一緒に、しろ君として、新しい人生を楽しもうね。
  • こっぽ
  • URL
  • 2015年07月19日(日)22:32 [編集]
 
しろべぇが歯を見せて微笑んでいるなんて・・・
MOKOさん、本当に待った甲斐がありましたね。
こんな嬉しそうなしろべぇを見たら、これまでの数々のイタヅラも吹っ飛んでしまいましたね(笑)
  • ナナ母
  • URL
  • 2015年07月20日(月)13:21 [編集]
 
こっぽさんe-343
しろべぇが嬉しそうに笑ってるe-263
新しい家族ってわかるんですねぇe-446
  • MOKO
  • URL
  • 2015年07月20日(月)19:55 [編集]
 
ナナちゃんのお母さんe-343
こんな日が来るなんて・・・嬉し過ぎますe-452
しろべぇは多くの子の卒業を見てきました。
やっとしろべぇの卒業の日が決まりましたe-460
  • MOKO
  • URL
  • 2015年07月20日(月)19:59 [編集]
 
元トリマーのお姉さん、お久しぶりです(^ー^)
お元気でしたか?

しろべえ、私もずっとずっと見守ってたよ
見守るしかできひんかったけど…
しろべえのトライアルも上手くいきますように!(^-^猤
  • あきらん
  • URL
  • 2015年07月20日(月)22:19 [編集]
 
あきらんさんe-343
そうですよね、あきらんさんもず~っと見守ってくださってますもんねぇe-446
ありがたいことですe-454
しろべぇのトライアル、考えただけで嬉しいe-349
  • MOKO
  • URL
  • 2015年07月21日(火)19:07 [編集]

トラックバック