• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

17日よりニアンちゃん、トライアル

17日の夜にニアンちゃんのトライアルでした~
MOKO
今日な、新人さんに炭酸泉で洗ってもらってん

MOKO
私な、Coron君家に行くねん

MOKO
ひょえ~、メッチャ可愛いお部屋

MOKO
隣は・・・

MOKO
へぇ、ここはCoron君のお部屋かぁ

MOKO
あっ、ニアンちゃんが僕のお部屋に入ってる

MOKO
まっ、いいかぁ

MOKO
Coron君の物は私の物、私の物は私の物な~んてね

MOKO
お姉ちゃんがニアンちゃんの為のお洋服をいっぱ~い用意してくださいました

MOKO
お父さんとお母さんとCoron君と記念撮影

MOKO
ニアンちゃん、ポー君&メラちゃんより遅れたけど、Coron君家ならきっと大丈夫
餓死せず生き残れたんやから、幸せになろうね

Coron君のご家族の皆様、どうぞどうぞ、ニアンちゃんをよろしくお願いします

MOKO
Coron君のお父さんが募金してくださいましたありがとうございます
みんなの為に使わせていただきます

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
二アンちゃん。
良かったね〜本当に良かった(^ ^)
幸せになってね(o^^o)
  • ルイくんママ
  • URL
  • 2015年07月22日(水)09:36 [編集]
 
ルイくんママさんe-343
ありがとうございますe-466
ホンマ、良かったですe-446
  • MOKO
  • URL
  • 2015年07月22日(水)19:20 [編集]

トラックバック