• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

20日のご紹介

  • 2015年07月22日(水) 21:21:21
  • お客様
ココちゃんで~す
MOKO
ココちゃん、いらっしゃい

MOKO
ココちゃんは今日も炭酸泉浴していただきました
いかがですかぁ

MOKO
きっもちいい~

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

ホテルに滞在中のチップ君で~す
MOKO
チップ君、始めるよぉ
うん

MOKO
チップ君は今日も炭酸泉浴していただきました
いかがですかぁ

MOKO
今日もいいお湯です

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

ホテルに滞在中のポコちゃんで~す
MOKO
ポコちゃん、始めるよぉ
うん

MOKO
ポコちゃんも今日も炭酸泉浴していただきました
いかがですかぁ

MOKO
あぁ、ええ湯やぁぁぁ

MOKO
終わったよぉ
やった~

MOKO
ポコちゃんのお父さんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

エルちゃんで~す
MOKO
エルちゃん、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

マロ君で~す
MOKO
マロ君、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

ホテルに滞在中のアッシュ君で~す
MOKO
アッシュ君、始めるよぉ
うん

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

一時預かりでご来店のCoron君と
MOKO

ニアンちゃんで~す
MOKO
おふたりさん、いらっしゃい

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
めっちゃみんなきれいにさっぱりしてる(^ω^)!
みんなきもちよさそう、、

もこさん、本当にたくさん徳を積まれてますね(^ω^)
もこさんや
まわりのかたのような人たちのように
私も動物らをたいせつにしたいです。
  • のら
  • URL
  • 2015年07月23日(木)05:25 [編集]
 
のらさんe-343
私はお客様を初め、ボランティアさん、みんないい人ばかりでホント幸せですe-446
のらさんもニャンコさん達を充分大切にしてますよe-454
  • MOKO
  • URL
  • 2015年07月24日(金)19:34 [編集]

トラックバック