• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

25日のご紹介

  • 2015年07月26日(日) 21:01:00
  • お客様
クリン君で~す
MOKO
クリン君、いらっしゃい

MOKO
クリン君は今日も炭酸泉浴していただきました
いかがですかぁ

MOKO
毛もだいぶ生えてきたし、やっぱ炭酸泉最高

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

チャッピー君で~す
MOKO
チャッピー君、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

ななちゃんで~す
MOKO
ななちゃん、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

ハニーちゃんで~す
MOKO
ハニーちゃん、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

チョコ丸君で~す
MOKO
チョコ丸君、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

ホテルに連泊中のテム君で~す
MOKO
テム君、もう一泊することになってん

MOKO
い、今、なんて

一時預かりでご来店のココアちゃんとモナカちゃんで~す
MOKO
ココアちゃん、モナカちゃん、いらっしゃい
ゆっくりしてってねぇ

MOKO
は~い

ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック