• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ニアンちゃんの件でお願い

昨日のブログ
MOKO
読んでいただいた方の中に、数名ニアンちゃんの里親に手を挙げてくださった心優しい方々がいらっしゃいました

MOKO
本当にありがたいことだと思います

MOKO
本気でニアンちゃんを迎えてくださるとお考えでしたら、申し訳ないんですが、

MOKO
ご住所、お名前、家族構成、お留守番の時間、飼育経験、連絡先の電話番号を書いて
petsalonmoko☆maia.eonet.ne.jp ☆を@に変えて、件名にニアンと書いてメールいただけませんでしょうか

決して疑ってるわけではございません。
先日の譲渡会の件もありましたので、慎重にさせていただいております。
ご理解ください

ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック