• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ご紹介

  • 2015年08月02日(日) 21:03:49
  • お客様
みるくちゃんで~す
MOKO
みるくちゃん、いらっしゃい

MOKO
みるくちゃんは今日も炭酸泉浴していただきました
いかがですかぁ

MOKO
気持ちいいですぅ

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

ショコラ君で~す
MOKO
ショコラ君、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

あんずちゃんで~す
MOKO
あんずちゃん、いらっしゃい

MOKO
あんずちゃんは今日も炭酸泉浴していただきました
いかがですかぁ

MOKO
いいお湯で~す

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

アンディー君で~す
MOKO
アンディー君、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

ホテルにご来店のアリスちゃんで~す
MOKO
アリスちゃん、いらっしゃい
リラックスしてってねぇ

MOKO
は~い

ホテルにご来店のブランちゃんで~す
MOKO
ブランちゃん、いらっしゃい
いつも通りにねぇ

MOKO
もちろん

ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック