• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

チロちゃん、嬉しいね!

  • 2015年08月07日(金) 21:02:14
  • お客様
先日、お腹を壊していたチロちゃんですが、フードを替えて5日程薬を飲んで、元気になってくれました
おばあちゃんも心配されて会いに行きたいって仰ってましたが、なんてったってこの暑さ
今日病院の帰りに会いに来てくださいました
MOKO
久し振りなんで、チロちゃんちょ~っとすねてます

MOKO
チロ、久し振り
う~ん

MOKO
やっぱ嬉しい~~~

MOKO
今日はお兄ちゃんも来てくれてるね
うん

MOKO
お兄ちゃん、久し振り~

MOKO
お兄ちゃんとは1年振りやけど

MOKO
私、ちゃんと覚えてます

良かったね、チロちゃん

MOKO
チロちゃんのおばあちゃんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ嬉しかったで~す

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック