• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

なさくん&ピーちゃん

なさくんは、こはくくんになりました~
MOKO
ここは、どこや

MOKO
あっ、思い出したMOKOやぁ

MOKO
あれもしかして僕、トライアルで失敗して帰されたんかなぁ

MOKO
どうしよう、どうしよう・・・

MOKO
えっなんや、正式譲渡に来たんかぁ

MOKO
で、猫カフェへ

MOKO
みなさん、興味津々でした

MOKO
こはくくん、威嚇しまくりでした

今日はこはくくんの成長した姿を見れて、本当に嬉しかったです
わざわざ連れて来てくださってありがとうございました


こはくくんと兄弟のピーちゃんのお母さんから幸せ便りをいただきました~

本日、2回目のワクチン無事済ませてきました(^^;;
なさ君 改め こはく君と会えたらいいなぁ〜って期待して行きましたが、残念ながら患者は私とピーだけしか居ませんでした(´・_・`)

そして体重…
5日前の段階で950g だったのが
昨日の計測でついに1000g に到達!
今日、小野山さんで計ってもらったら…1050g ですって( ゚д゚)…
豆ゴジラはすくすくとゴジラに成長しております(O_O)

MOKO
注射を終えてひと安心。キャリーの中でネズ公を枕にスヤスヤ

MOKO
至福のひととき。ゴロゴロ指チュー

MOKO
100点満点の ヘソ天。

MOKO
お腹ナデナデしてると…

MOKO
ヤツが耳をかじりにくる…

ワクチン接種完了のお知らせでした☆
またフード無くなったら伺いますね〜
( ´ ▽ ` )ノ

可愛いメール、ありがとうございました
今日はご来店してもらったのに、留守しててすみませんでした~
またいつでもいらしてくださいね~

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック