• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ご紹介

  • 2015年08月14日(金) 19:59:10
  • お客様
ナナちゃんで~す
MOKO
ナナちゃん、いらっしゃい

MOKO
ナナちゃんは、今日も炭酸泉浴していただきました
いかがですかぁ

MOKO
あぁ、いいお湯

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

アメ君で~す
MOKO
アメ君、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

一時預かりのCoron君で~す
MOKO
Coron君、いらっしゃい

MOKO
Coron君のお母さんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ嬉しいで~す

一時預かりのれん君で~す
MOKO
れん君、いらっしゃい

ホテルに連泊中のLOVE君で~す
MOKO
LOVE君、かなり慣れてきました

ホテルに連泊中のよたろう君で~す
MOKO
よたろう君はず~っと寝てます

ホテルに連泊中のごんちゃんで~す
MOKO
ごんちゃん、慣れた~

ホテルにご来店のさくらちゃんで~す
MOKO
さくらちゃん、いらっしゃい

ホテルにご来店のアロ君で~す
MOKO
アロ君、いらっしゃい

MOKO
昨日帰られた心ちゃんのお母さんからいただきました
いつもありがとうございますメッチャ嬉しかったで~す

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック