• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

15日のご紹介

  • 2015年08月17日(月) 20:04:31
  • お客様
エリーちゃんで~す
MOKO
エリーちゃん、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

ホテルに連泊中のLOVE君で~す
MOKO
LOVE君、始めるよぉ

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

MOKO
LOVE君のお母さんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ嬉しかったで~す

虎太郎君で~す
MOKO
虎太郎君、いらっしゃい

MOKO
虎太郎君は今日も炭酸泉浴していただきました
いかがですかぁ

MOKO
今日もいいお湯で~す

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

MOKO
虎太郎君のお母さんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ嬉しかったで~す

ホテルに連泊中のよたろう君で~す
MOKO
よたろう君、あと一泊頑張ろうねぇ

MOKO
明日、帰れる~~~

MOKO
次の日、よたろう君のお母さんからいただきましたありがとうございます
メッチャ嬉しかったで~す

ゆめBarちゃん
MOKO
みんな、よたろう君とワテを見分けられるんかなぁ

MOKO
きっとみんな間違えるんやろなぁ

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック