• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

16日のご紹介

  • 2015年08月17日(月) 20:56:55
  • お客様
モナ君で~す
MOKO
モナ君、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

ボーちゃんで~す
MOKO
ボーちゃん、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

爪切りにご来店の、ぱんくんで~す
MOKO
ぱんくん、いらっしゃい

爪切りでご来店の、みけちゃんで~す
MOKO
みけちゃん、いらっしゃい

くろちゃんで~す
MOKO
くろちゃん、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう
こうしていつも三人揃って里帰りしてくださいます
ありがたいです

ちゅらちゃんで~す
MOKO
ちゅらちゃん、いらっしゃい

MOKO
ちゅらちゃんは今日も炭酸泉浴していただきました
いかがですかぁ

MOKO
うん、今日もいい感じ~

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

ホテルにご来店の、てん君で~す
MOKO
てん君、いらっしゃい
ゆっくりしてってねぇ

MOKO
は、はい・・・

ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック