• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

明日道々三姉妹抜糸に行ってきます

MOKO


MOKO
明日三人共抜糸に行くねんて
うん、聞いた、聞いた

MOKO
やっとカラーが取れるなぁ
うん

MOKO
カラーが取れたら・・・譲渡会やなぁ
うん

MOKO
誰が最初に決まるかなぁ
誰やろなぁ

MOKO
イッヒッヒ私に決まってるやん

MOKO
だって、こんなに可愛いんやも~ん

MOKO
わぁ、アンジーちゃん、自分で言ってるわ
さっきまで寝てたのに・・・

MOKO
私達も頑張りましょう
おぉ

MOKO
あのぉ、私も里親さん募集中なんで・・・

MOKO
ワテもやで~

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック