• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

抜糸完了!

道々三姉妹の抜糸に行ってきました~
ジェシカちゃんで~す
MOKO
シャンプーしたら綺麗になると思います・・・

アンジーちゃんで~す
MOKO
大きなお腹・・・

カレンちゃんで~す
MOKO
一番心配しましたが、綺麗にしてもらってます

三日連日癒着の子の手術、大変だったと思います
綺麗にしていただいて、小野山先生本当にありがとうございました

MOKO
私達カラーも取れたし、あとはシャンプーしてもらって

MOKO
譲渡会で新しい家族に出会えるように祈るだけやな

MOKO
えっ、私私はモコ姉さんのベッドでカラーが取れた喜びに浸ってんねん

MOKO
なんでこんなことになってるかって
ベッドを床にに落とさなベッドで寝られへんねん足短いんちゃあうで、ちいちゃいだけなんやで

そして、病院の帰りにコマちゃん家に寄って
MOKO
テント貸していただきました~
こまちゃんのお母さん、いつもいつもありがとうございます

先日来ていただいたGさんから当日売っていただけるアクセサリーの写真が届きました~
MOKO
クルミぼたんのヘアゴムです可愛い~~~
皆さん、買ってくださいねぇ

譲渡会まであと三日・・・
いっぱ~いすることあるのにできてない・・・焦るぅぅぅ
頑張らないと~~~

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
本当に…(^^;; 
アンジーちゃんのお腹
ポンポコリン〜〜(^^;;
お腹の傷が、痛い痛しくて。
譲渡会で素敵な縁が結べますように。
  • ちっちこ
  • URL
  • 2015年09月06日(日)01:33 [編集]
Re: 本当に…(^^;; 
ちっちこさんe-343
アンジー、メッチャ可愛いですよ~e-349
ぜんまい仕掛けで動いてますe-287
こんなに可愛いのに・・・なんでやろe-3
  • MOKO
  • URL
  • 2015年09月07日(月)20:24 [編集]

トラックバック