• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

譲渡会の結果報告

昨日は雨の中譲渡会に来場くださり、ありがとうございました
譲渡会の模様は後日アップさせていただきますが、結果だけ先に報告します

里親さんが決まった保護っ子は・・・

ニアンちゃんで~す
MOKO


MOKO
ニアンちゃん、三度目の正直で、今度こそ幸せになろうね


お話をいただいたのは・・・

カレンちゃんで~す
043 (500x375)
里親希望さんといろいろ話させていただいて

049 (500x375)
じっくりじっくり考えてもらいます
なので、お返事待ちで~す


卒業は・・・

ぬんくんで~す
MOKO
とっても優しそうなお兄ちゃんです

152-1.png
ぬんくん、卒業おめでとう

雨の中朝早くからお手伝いしていただいた方々
心より感謝致します。ありがとうございました

詳しいことはまた後日報告しますね

ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
昨日は雨の中、お疲れ様でした
こちらでは一日中降ってたんですが、豊岡でも凄かったんじゃないですか?
そんな中でも来てくださる方がいるなんて、まだ詳しい事は何も知りませんが(笑)、感謝ですね

これから安全で快適に譲渡会ができるように、屋内のいい物件が見つかるといいですね(o^-^o)猤
  • あきらん
  • URL
  • 2015年09月08日(火)00:06 [編集]
お疲れ様でした。 
MOKOさん、ボランテイアの方々
雨の中、本当にお疲れ様でした。
そして、そして
素敵な縁が出来て良かったですねぇ ٩(๑^o^๑)۶
譲渡会のブログ楽しみにしてます。

  • ちっちこ
  • URL
  • 2015年09月08日(火)14:01 [編集]
 
二アンちゃん。
良かったね。今度こそ幸せになってね。
がんばれ〜二アンちゃん( ´ ▽ ` )ノ
  • ルイくんママ
  • URL
  • 2015年09月08日(火)18:23 [編集]
 
あきらんさんe-343
ありがとうございますe-466
一日中雨でベッチョベチョになりました~e-443
またその時の模様をアップしますねe-287
  • MOKO
  • URL
  • 2015年09月08日(火)20:04 [編集]
Re: お疲れ様でした。 
ちっちこさんe-343
ありがとうございますe-466
疲れはピークに達してます・・・e-351
きっとボランティアの方々も、しんどいやろなぁって思いますe-350
ブログ楽しみにしといてくださいねe-287
  • MOKO
  • URL
  • 2015年09月08日(火)20:10 [編集]
 
ルイくんママさんe-343
ありがとうございますe-466
今度こそ~e-459ですねe-348
  • MOKO
  • URL
  • 2015年09月08日(火)20:12 [編集]
 
もこさんこそあめのなか、
お疲れ様でした!
そばで、
沢山まなばせていただきました。
本当にお疲れ様です(*^^*)!
  • のら
  • URL
  • 2015年09月20日(日)22:31 [編集]
 
のらさんe-343
頭のてっぺんから爪の先までベッチョベチョになりました~e-351
お陰様で風邪はひいてないですe-287
皆さんの協力がなければできないことなので、感謝ですe-466
  • MOKO
  • URL
  • 2015年09月21日(月)19:35 [編集]

トラックバック