• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

9月6日の譲渡会の模様

朝から大雨スタートでした
MOKO
テント4つで頑張りました

MOKO
新たに貸していただいた、大井工務店さん、ありがとうございました~~~
メッチャ助かりました~
しかも、組み立てから撤去までしていただいて、ありがとうございました

MOKO
お陰でワンちゃん達も濡れずに済みました~

MOKO
ちょっとしたドッグランが完成

MOKO
しろべぇもバリケンの中から参戦

卒業生は
MOKO
シュン君

MOKO
風太郎君

MOKO
月ちゃん

MOKO
しーちゃん
が、来てくれました~

しかも、卒業生のお父さんお母さんにお手伝いまでしてもらいました~
ありがとうございました

雨の割には
MOKO
多くの

MOKO
お客様が

MOKO
来て

MOKO
くださいました

MOKO
大盛況までもいかないですが・・・

MOKO
のらさんは、譲渡会の目玉でしたので

MOKO
大盛況でした~

MOKO
のらさん、ありがとうございました

MOKO
しろべぇの里親希望さんもご来店されました~

MOKO
しろべぇ、あともう少しやからね
ホンマ、いい顔してるわ

そして
MOKO
ニアンちゃんは里親さん決定です

MOKO
カレンちゃんは返事待ちです

MOKO
ご近所のロットワイラーさんが遊びに来てくれました~
お名前何回も聞いたのに・・・忘れちゃいました~

MOKO
チョ~フレンドリ~

MOKO
今回仔猫さんがいなかったので、ニャンズ部屋はちょ~っと寂しい感じです

MOKO
そらちゃんとごんちゃんのお家から寄付してくださいました~
メッチャありがたかったですありがとうございました

MOKO
月ちゃんのお母さんからいただきました
メッチャ美味しかったで~す

MOKO
しーちゃんのお母さんからいただきました
メッチャ美味しかったで~す

MOKO
プリン君のお母さんからいただきました
メッチャ美味しかったで~す

MOKO
ちょっと前にMOKOの保護っ子達に会いに来てくださったTさんから、お手紙と保護っ子の為にといただきました
ありがとうございました


前日も当日もお手伝いしてくださった、虎太郎君のお母さん、そらちゃんとごんちゃんのお母さん、元バイトの姉さん、Fさん、Coron君のお父さんとお母さん、大井工務店の方々、ありがとうございました
当日にお手伝いしてくださった、ぐりちゃんとぐらちゃんのお姉さん、ジージ君とアンリちゃんのお母さん、シュン君のお父さんお母さん、月ちゃんのお母さん、しーちゃんのお母さんとお姉ちゃん、そらちゃんとごんちゃんのお父さん、Yさん、Yさんのお友達さん、Sさん、始発電車で駆けつけてくださったのらさんとGさん、ありがとうございました
(お名前抜けてるかたがもし万が一いらっしゃいましたらご一報ください

みなさん冷たい雨の中、お手伝いにきていただいて本当に本当に感謝致します
ありがとうございました

そして、ご来場された多くの方々、ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
雨の中お疲れ様でした。
たくさんの方がご協力くださったんですね。
それも、これもMOKOさんのお人柄だと思います。

保護っこ達に、新しい家族が見つかりますように。
  • こっぽ
  • URL
  • 2015年09月09日(水)00:14 [編集]
 
こっぽさんe-343
ありがとうございますe-466
私の人柄なんて・・・
そんなことないですよ~e-350
手伝ってくださる方々がいい人なんですe-348
  • MOKO
  • URL
  • 2015年09月09日(水)20:54 [編集]

トラックバック