• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ジェシカちゃん、虎太郎君家へ

MOKO
MOKOおばさんが今ひとりで大変そうやから、僕のお母さんが預かりさんに手を挙げてん

MOKO
誰がいいか相談して、一番話の無いジェシカちゃんがくることになってん

MOKO
ねぇみんな~、私虎太郎君家に行くことになってんで~~~

MOKO
あれ誰も聞いてない

MOKO
なんでやねん

MOKO
ジェシカちゃん、私はちゃんと聞いてるよ
ありがとう、カレンちゃん

MOKO
虎太郎君のお母さん、ジェシカちゃんをよろしくね~
了解

MOKO
ジェシカちゃん、虎太郎君のお母さんの言うこと聞いて、いい子にするんやで~
は~い

MOKO
虎太郎君のお母さんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

虎太郎君のお母さん、いつもいつも助けていただいて、本当にありがとうございます
ジェシカちゃんの家庭犬の教育、よろしくお願いします

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
虎太郎くんのお母さんも本当にすばらしい方ですね
尊敬します(*^-^*)猤

ジェシカちゃんの「なんでやねん」笑いました( ^∀^)
  • あきらん
  • URL
  • 2015年09月11日(金)22:47 [編集]
 
あきらんさんe-343
そうなんですよ、メッチャ頼りにしてるんですe-446
虎太郎君のお母さんみたいな人がいてくれると心強いですe-287
  • MOKO
  • URL
  • 2015年09月12日(土)20:29 [編集]

トラックバック