• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

もうすぐお別れ

Coron君で~す
MOKO
Coron君、元気ないやん、どうしたん
えぇ・・・

MOKO
さっきニアンちゃんから聞いてん

MOKO
Coron君、私もうすぐMOKOを卒業すんねん
えっ

MOKO
Coron君、いっぱい遊んでくれてありがとう
う、うん、僕の方こそありがとう

MOKO
ニアンちゃん、幸せになってね

MOKO
Coron君のお母さんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ嬉しいで~す

ニアンちゃんは17日木曜日(定休日)に卒業します
今度こそ
頑張れニアン

ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
今度こそ縁あって… 
卒業出来るんですね。
二アンちゃん ٩(๑^o^๑)۶
他の子達に遅れを取ったけど…。
今度こそ 。
幸せになってねぇ。♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
  • ちっちこ
  • URL
  • 2015年09月13日(日)11:44 [編集]
Re: 今度こそ縁あって… 
ちっちこさんe-343
ありがとうございますe-466
今度こそ~って願っていますe-459
  • MOKO
  • URL
  • 2015年09月13日(日)19:53 [編集]
 
う~ん、嬉しいような
寂しいような…心配もあるような?!
ニアンちゃん頑張ってね♪
  • 通りすがりのポメ
  • URL
  • 2015年09月14日(月)01:04 [編集]
 
通りすがりのポメさんe-343
今度こそ、今度こそ~ですe-348
  • MOKO
  • URL
  • 2015年09月14日(月)22:01 [編集]

トラックバック