• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

カレンちゃん

カレンちゃんの里親希望さんからお断りのメールが着ました
MOKO
というのも、家族として迎えていただけるというメールが届いていたんですが、MOKOおばさんは、すぐに返信をしなかったんです
MOKOおばさんにメールをくださる方ならよ~くご存知ですが、忙しさにかまけてなかなか返信していません
幸せ便りをいただいても、返信なしでブログでご紹介させていただいてます(最近は紹介もできてません)
失礼な話ですよねぇ、返信しないなんて・・・

MOKO
カレンちゃんはジェシカちゃんとすご~く仲がいいので、お互い寂しがらないようにふたりを離そうと、虎太郎君のお母さんにジェシカちゃんを預かってもらい、トライアルの日程をボランティアさんと調整したりしてたんです
メールいただいた日に、ぬんくんが帰ってきたり、その後しろべぇが行ったりで・・・
ぬんくんが帰ってきたことは、MOKOおばさんかなりショックで、人間不信になりそうでした
何を言っても言い訳にしかなりません・・・
3日間返信しなかったMOKOおばさんは誠意がないと判断されてしまいました

MOKO
カレンちゃん、ゴメンね

MOKO
きっとまたいいご縁があるから・・・

今回はMOKOおばさんの不誠実な対応でカレンちゃんのお話は、流てしまいました
カレンちゃんを応援してくださった方々、すみませんでした
また頑張ります

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
MOKOさんは自分の時間も犠牲にして頑張ってますよね><本当に大変ですよね…
体に気をつけてくださいね~!ずっと応援してます!!
  • コニ
  • URL
  • 2015年09月15日(火)09:50 [編集]
 
コニ~e-343
ありがとうe-263
心強いわ~e-452
  • MOKO
  • URL
  • 2015年09月15日(火)20:13 [編集]
 
カレンちゃんの里親希望さま、mokoおばさんは悪気があった訳じゃないと思うんです
里親希望さまには本当に失礼な話で、忙しいのとぬんくんの事は言い訳にしかなりませんが、関係のない私からも一言謝らせて下さい
本当にすいませんでした
m(__)m
  • あきらん
  • URL
  • 2015年09月15日(火)22:53 [編集]
 
あきらんさんe-343
フォロー、ありがとうございますe-466
私もここんとこいっぱいいっぱいでしたから・・・ってまたいい訳や~~~e-351
縁が無かったってことで・・・e-441
  • MOKO
  • URL
  • 2015年09月17日(木)19:03 [編集]
もこさんかれんちゃん 
もこさんの胸中想像したら、言葉みつかりません、、

ぬんくんのこと、色々あると、人間ですし
ショックで動けなくなります、

いましてることが間違ってるんじゃ?と
自信なくなることも。。


かれんちゃんのことは、
仕方ないというかタイミングが悪かったとしか思えません。
ふだん
誠意あふれるひとが気落ちして動けなくなる、たまのときに、ぶちあたってしまった。

たぶん、まだかれんちゃんが行くべきときでなかったか、、。

わたしからも、
もこさんが不誠実な方ではないと
真っ直ぐすぎてショックも真っ直ぐ受けてしまうこともあるとおもう、と
里親さんに言いたいです。

そっと、もこさんのブログをこれからもみまもって頂けると、うれしいし
わかってもらえるかもですね。


理解しあうには時間が必要ですし(私のこともまだまだもこさん、よくわからんでしょうしそれが当然(笑))時間をかけるまでには気持ちも必要です。

時間をかけて待ってみようという気持ちを持って頂けるかどうかが
お互いのご縁かもしれない。

長々すみません、、
  • のら
  • URL
  • 2015年09月20日(日)22:58 [編集]
Re: もこさんかれんちゃん 
のらさんe-343
ありがとうございますe-466
心に沁みますe-263
  • MOKO
  • URL
  • 2015年09月21日(月)19:49 [編集]

トラックバック