• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ニアンちゃんと一緒に

MOKO
ニアンちゃん、かすみちゃんが虹の橋渡ったって
えっ

MOKO
50頭もの仲間が餓死していく中、ポー君、メラちゃん、ニアンちゃんと一緒に生き延びたかすみちゃんが今日逝きました。
助かった子達の中では一番状態も悪く、病気も持ってました。
ボランティアさんが手術を受けさせ、一番状態が悪いかすみちゃんに手を挙げたのが、本物のブリーダーさんでした。
繁殖屋ではなく、ブリーダーさんです。
「残りの犬生うちでゆっくりすごしたらええ」と手を挙げられました。
最後は家族の腕の中だったそうです。

ニアンちゃんも辛い思いしてきたんやから、絶対幸せにならなあかん
助かった他の仲間より遅れをとっちゃったけど、里親希望さんと幸せになるんやで

ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
50頭もですか?!
そ、そんなにだったんですね…
かすみちゃん、気になってたんですが残念です。
ニアンちゃんいっぱいいっぱい幸せになってね♡
  • 通りすがりのポメ
  • URL
  • 2015年09月14日(月)23:07 [編集]
 
そんなに急いで虹の橋を渡らなくても…
少しの間でも本当の家族の温かさを知れて良かったのかな…
家族の腕の中で安心して見守られて渡って行ったんだね

ご冥福をお祈り申し上げます
 
通りすがりのポメさんe-343
生きて出て来れたことが奇跡ですからねe-441
かすみちゃん、よく頑張ったと思いますe-263
今度産まれてくる時は、繁殖犬になんかなりませんようにe-459
  • MOKO
  • URL
  • 2015年09月15日(火)19:56 [編集]
 
ゆっきーさんe-343
かすみちゃんはすでに10歳は越えてたようですe-441
餓死じゃあなく、人の温もりの中で逝けたこと、かすみちゃんはきっときっと幸せやったと思いますe-263
  • MOKO
  • URL
  • 2015年09月15日(火)20:05 [編集]
 
かすみちゃんのこともこさんから今知って、一生忘れませんと心に誓います。

そうでないとあまりにもかすみちゃんや仲間が不憫です。

かすみちゃんのこと忘れない人間になりたいです。

かすみちゃんを引きとってくれたブリーダーさん、かすみちゃんに人間のあたたかさを短い間でもつたえてくださり本当にありがとうございます。

もこさんになによりありがとうございます。
  • のら
  • URL
  • 2015年09月20日(日)23:02 [編集]
 
のらさんe-343
繁殖屋なんか無くなればいいe-2心からそう思いますe-441
かすみちゃん、今度生まれ変わったら繁殖犬になんかなっちゃダメだからねe-263
最期は幸せやったと思いますe-263
  • MOKO
  • URL
  • 2015年09月21日(月)19:55 [編集]

トラックバック