• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

16日のご紹介

  • 2015年09月17日(木) 20:49:52
  • お客様
HANAちゃんで~す
MOKO
HANAちゃん、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう
HANAちゃんは今朝方虹の橋を渡られました。18歳でした。
最期に綺麗にしてあげることができ、トリマー冥利に尽きます。
HANAちゃん、また会おうね。

きぃちゃんで~す
MOKO
きぃちゃん、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

さくちゃんで~す
MOKO
さくちゃん、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

はるくんで~す
MOKO
はるくん、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

一時預かりのCoron君で~す
MOKO
Coron君、いらっしゃい

MOKO
Coron君のお母さんから、これと

MOKO
これいただきました~いつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

ティンクちゃんのお姉ちゃん家族がイラストを取りに来店されました
MOKO
いただきました~いつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

プリン君のお母さんがイラストを取りに来店されました
MOKO
いただきました~いつもありがとうございます
メッチャ嬉しいで~すモコ姉さんも大喜びで~す

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
はなちゃん、よく頑張って長生きしたね!
もこさん、はなちゃんをきれいにしてあげてすごいです!
  • のら
  • URL
  • 2015年09月20日(日)23:05 [編集]
 
のらさんe-343
HANAちゃんはオープン当初からのお客様で、長ーい付き合いをさせていただきましたe-441
帰り際に「HANAちゃん、また来月ね」って言って見送ったんですが・・・e-263
ペット霊園に行かれる前にHANAちゃんに会うことができ、「HANAちゃん、また会おうね」って約束しましたe-263
  • MOKO
  • URL
  • 2015年09月21日(月)20:04 [編集]

トラックバック