• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

16日、しろ君がやって来た~

MOKO
みんな~、元気~
僕な、メッチャ元気やで

ほら
MOKO
壊しちゃった~

MOKO
でもな、お父さんもお母さんも、お兄ちゃんもお姉ちゃんも、み~んな笑って許してくれてん

MOKO
MOKOおばさんやったら確実に雷落ちてるわな
(当たり前じゃ

MOKO
僕は今すっごく幸せだよ~~~ん

MOKO
お母さん、あの時はホントごめんなさい

トライアル、里親希望さんの大きな大きなおおき~な心のお陰で、順調にいっております
頑張れ、しろ君
もう、何も壊すんじゃあないよ


今日はニアンちゃんの卒業の日でした
その模様は、また明日~~~

ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
しろくん、待った甲斐がありましたね。
イタズラもカワイイと思ってくれる
包容力のある里親さんに出会えて
しろくんは幸せになること間違いなし!
ですね♪
  • コマちゃんの里親
  • URL
  • 2015年09月18日(金)10:43 [編集]
 
コマちゃんのお母さんe-343
無事にとはいきませんでしたが、なんとか一週間過ぎてくれましたe-446
ぶっ壊しも含めてのしろ君が幸せになれる日はどうやら近そうですe-287
待った甲斐は絶対ありますよ~~~e-349
  • MOKO
  • URL
  • 2015年09月18日(金)20:59 [編集]
しろべぇ 
ココロの優しい里親様で本当に良かったねぇ(=^_^=)
きっと、他の方なら…(⌒-⌒; )
ありのままの、しろべぇ…しろくんで
いられる場所が出来て良かった。
  • ちっちこ
  • URL
  • 2015年09月24日(木)10:19 [編集]
Re: しろべぇ 
ちっちこさんe-343
はい、ホントその通りですe-460
動物の神様はちゃ~んと見ててくれましたe-454
  • MOKO
  • URL
  • 2015年09月24日(木)20:32 [編集]

トラックバック