• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ニアンちゃん卒業

昨日、ニアンちゃんは雨の中卒業しました
MOKO
ニアンちゃん、今度こそ、今度こそ~やで

MOKO
うん、私頑張る

MOKO
さぁ、MOKOおばさん、私を連れて行ってちょうだい

片道一時間以上かけて、着きました~
MOKO
ニアンちゃん、着いたよ

MOKO
わぁ、ここが私のず~っとのお家かぁ・・・

MOKO
クンクン

MOKO
クンクン

MOKO
わぁ、お母さがん私を抱っこしてくれた~

MOKO
MOKOおばさ~ん
何、どうした

MOKO
あったか~いよぉ

MOKO
K様、ニアンちゃんをどうぞどうぞよろしくお願いします

MOKO
私のこと応援してくださった皆様

MOKO
やっと私にも家族ができそうです

MOKO
ポー君とメラちゃんはず~っと前に家族ができて

MOKO
一緒に助けられた他の子達もみ~んな家族ができて

MOKO
今日、私もみんなと同じように家族ができた

MOKO
応援してくださった皆様、ありがとうございました~

MOKO
里親希望さんからいただきましたありがとうございます
メッチャ嬉しかったで~す

そして今日、里親希望さんからメールが届きました

ニアンは初日から鳴く事も無くサークルの中で寝てました。時々私達を確認しては、サークルに入って寝てました。
ニアンは今度こそは帰されない様にと我慢して頑張っているんだと思うと涙が、でますが私達もニアンに負けない様に頑張ります。

ニアンちゃん、頑張れ~~~

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
頑張れ二アンちゃん! 
頑張って耐え抜いた命、大事に大事にしていただける方の元へいけますように…☺️
二アンちゃんがんばれ!!!!!!!
  • さや
  • URL
  • 2015年09月19日(土)00:43 [編集]
 
がんばれ〜二アンちゃん。
赤い糸が繋がりますよう祈ってます。
かすみちゃんの分まで幸せになろう。
そして長生きしてね(^ ^)
MOKOさん。
二アンちゃん。本当に可愛かったですね。
トライアルが成功します様に。


  • ルイくんママ
  • URL
  • 2015年09月19日(土)12:13 [編集]
Re: 頑張れ二アンちゃん! 
さやさんe-343
ありがとうございますe-466
ホント、せっかく生きて出てこれたんですもんねぇ、幸せにならないとe-287
頑張って欲しいですe-348
  • MOKO
  • URL
  • 2015年09月20日(日)20:09 [編集]
 
ルイ君ママさんe-343
ありがとうございますe-466
そうですね、かすみちゃんの分まで幸せになって欲しいですe-271
ニアンちゃんは来た当初、無表情な子でした。
どんどんいい顔になって毛も生えて、可愛くなってくれました~e-349
  • MOKO
  • URL
  • 2015年09月20日(日)20:13 [編集]

トラックバック