• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ニアンちゃん最後の施設訪問

14日に保護っ子達を連れて行ってきました~

多くの利用者さんがこの日を楽しみに待ってくださってました
MOKO
皆さん、お待たせしました~~~

アンジーちゃんも
MOKO

カレンちゃんも
MOKO

ジェシカちゃんも
MOKO

ルンバちゃんも
MOKO
みんな人気者ですが、ここでの一番人気は

やっぱりニアンちゃんで~す
MOKO
ニアンちゃんも最後の訪問やと

MOKO
知ってか知らずか・・・

MOKO
とびっきりの笑顔を見せてくれました~~~

ニアンちゃん達がMOKOに来てから始めた施設訪問
ニアンちゃんが卒業した後もず~っと続けていこうと考えております

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック