• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ご紹介

  • 2015年09月23日(水) 20:06:54
  • お客様
ころん君で~す
MOKO
ころん君、いらっしゃい

MOKO
ころん君は今日も炭酸泉浴していただきました
いかがですかぁ

MOKO
うん、いいお湯やけど・・・

MOKO
もう上がってもええかなぁ
あ、はい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

ホテルに滞在中のチップ君で~す
MOKO
チップ君、始めるよぉ
はい

MOKO
チップ君も今日も炭酸泉浴していただきました
いかがですかぁ

MOKO
うん、いいお湯やけど・・・

MOKO
もう上がってもええかなぁ
あ、はい

MOKO
終わったよぉ
僕、今日帰れるん
ううん、明日やで

MOKO
えぇぇぇ、あした―――

らん君で~す
MOKO
らん君、いらっしゃい

MOKO
らん君は初炭酸泉浴していただきました
いかがですかぁ

MOKO
ええわぁぁぁ

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

先日の譲渡会にボランティアで参加されてたYさんがイラストを取りに来られて
MOKO
いただきましたいつもありがとうございます
メッチャ嬉しかったで~す

MOKO
ボランティアのFさんからいただきましたいつもありがとうございます
Kanちゃんパン、美味いっす

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック