• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ジェシカちゃんが遊びにきました~

昨日、虎太郎君が
MOKO
ジェシカちゃんを連れてお店に来てくれました~

MOKO
虎太郎君、いらっしゃい
いつもありがとうね
うん

MOKO
ジェシカちゃんは、カレンちゃんを見つけて、嬉しそう

気が付けば・・・
MOKO
こんな感じになってました

MOKO
あぁ、落ち着くわ~

MOKO
私も
どうしてこんなに仲がいいのか

MOKO
虎太郎君のお母さんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ嬉しかったで~す

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ほーんと仲良しですね💓
見ているだけでこちらまで幸せです。
11月15日なんですが、既に外せない予定をすっかりと忘れていまして…12月のイベントは既に決まってますでしょうか?
もしくは、イベントがない時でもお手伝いなど出来る事はありますか?☺️
とにかく早く保護っ子達に会いたいです。
  • さや
  • URL
  • 2015年09月28日(月)20:03 [編集]
 
さやさんe-343
そうなんですね!残念ですe-260
来れる時に来ていただいたらいいですよ~e-348
  • MOKO
  • URL
  • 2015年09月30日(水)21:40 [編集]

トラックバック