• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

のらさんのまんが

先日の譲渡会でイラストを描いてくださった、のらさんが描かれたまんがが載ってる『まんがタイムオリジナル』が今日発売ですよ~

MOKO
MOKOおばさん、買いました~
っていうか、ボランティアさんに買ってきてもらいました~

MOKO
まだ読んでませんが、ブログが終わったら読みま~す


つい先日、のらさんからお手紙とイラストが届きました
MOKO

MOKO

ぬんくんは、トライアルから帰ってきてから、私に甘えて文句ばっかり言ってました
私は「わかった、わかった、もうどこにも行かんでええから、ここにおったらええから」って何度も何度も言いました
『成猫でも里子に行けるように』と始めた猫カフェ・・・
何やってんだか・・・
ダメじゃん・・・
悶々とする中、のらさんからいただいたお手紙・・・
猫カフェに入って泣きました
ニャンズが心配してみんな私の周りに寄ってきてくれました。
可愛い可愛いニャンズ、みんなありがとう
そして、のらさん、お手紙ありがとうございました
心に沁みました。
また頑張れます
心から感謝です

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
(;o;) 
もこさん(;o;)
そんな、、blogをさいてご紹介してもらえるなんて(;o;)

動物と全く関連ない内容ですし(笑)、
漫画もイラストもまだまだ
つたないもので恐縮ですが、本当にありがたいです、、お忙しいのに、わざわざご紹介本当にありがとうございますm(__)m


10、11月のイベント行きたいのですが
母の入院が長引いていて、
大阪から遠方に出かけるのはまだ少しむずかしげです、、
在宅で、になりますが、
なにか力になれることを考え中ですので、
協力させていただきたいです(*^^*)

お客さんとしても、ネコカフェに一度ゆっくり入り浸りたい(笑)

ご縁に感謝いたします。
  • のら
  • URL
  • 2015年09月29日(火)18:08 [編集]
Re: (;o;) 
のらさんe-343
お母様入院されていたんですかe-3
そんな大変な時に遠いところまで、ありがとうございましたe-466
今度、動物対話士の集まりが大阪であるみたいなので、その時ゆっくりお話ししたいですね~e-287
お手紙、メッチャ嬉しかったです、ありがとうございました~~~e-348
  • MOKO
  • URL
  • 2015年09月29日(火)20:23 [編集]

トラックバック