• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

風太郎君、里帰り

風太郎君が里帰りしてくれました~
MOKO
あんな、僕な今のお家に行って1年になんねん
お父さんとお母さんは、僕の預かりさんからスタートしてくれてん

MOKO
僕が保護された時はどうなることかと思ったけど

MOKO
多くの皆さんのお陰で、僕は今、幸せに暮らしているよ

MOKO
MOKOおばさん、僕の1周年、お祝いしてなぁ
了解

MOKO
風太郎君のお母さんから一年経ったお祝いにいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

こうして一年経ったよ~って来ていただくと、ホント嬉しいです
これからもよろしくお願いします

風太郎君、元気で長生きしようね~

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック